事件

芳賀琳果さん(18歳) ひき逃げ事件、犯人は誰?顔画像、名前は?北海道岩見沢市

えびてん速報です。

今回取り上げるニュースは北海道岩見沢市にてひき逃げ事件についてです。

18歳の芳賀琳果さんが背骨を折る重傷とのことです。

現在犯人はまだ捕まってはいないようです。

被害者の芳賀琳果さん(18歳)の情報は?

ひき逃げ事件を起こした車の逃走経路、被害者情報について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件概要

事件についてはHTB北海道放送で報道されています。

その報道内容は以下のようになります。

 岩見沢市できのう、18歳の女性が車にはねられ大けがをしました。車は現場から走り去り、警察はひき逃げ事件として調べています。
きのう午後5時半ごろ、岩見沢市北本町東1丁目で横断歩道を渡っていた、近くに住むアルバイト従業員・芳賀琳果さん18歳が左から来た車にはねられました。芳賀さんは背骨を折る重傷です。芳賀さんは青信号で横断歩道を渡っていたところ、赤信号を無視して直進してきたワゴン車にはねられ、ワゴン車はそのまま走り去りました。警察はひき逃げ事件として調べています。芳賀さんは近くのコンビニへアルバイトに向かう途中でした。事故当時は雪が強く降っていたということです。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200118-00000001-htbv-hok

このような報道がされています。

最近ひき逃げ事件が多いような気がします…

事件現場はどこ???

事件現場は、岩見沢市北本町東1丁目になります。

被害者の芳賀琳果さん(18歳)の情報は?

被害者の芳賀琳果さんは背骨折る重傷とのことです。

背骨が折れるということは相当な衝撃だったと思います。

犯人の車の特徴や、逃走経路は?

現時点では、車の形の種類はワゴン車であることがわかってます。

が、それ以外の情報は今のところ確認できていなくまだまだ情報が少ないです。

最新情報が入ってきましたら随時追記していきます。

みんなの意見

殺人未遂で捜査してください。 こんなのを野放しにしていけません。
退避したらきっちり損害賠償をしぼり取りましょう。
加害者の生活より、被害者の生活を優先して生かすべきです。
賠償金が支払えるまで、監獄に入れておかないと
早急に犯人を特定して捕まえて免許剥奪と二度と免許取れないようにして刑務所に入れてください。
そのまま逃げるってことはドラックか飲酒の可能性もありそうです。
本当に悪質。
逃げ徳は断じて許されない!
世間の目は、いつまでも誤魔化せない!

起こした事は潔く認めて、早々に自首して!

青信号で横断歩道を渡っていて、
信号無視の悪質な輩にひかれて逃げられた
たまったもんじゃない
法律改正して重刑にして欲しい

このような意見があり、犯人を絶対許しません!早く捕まってください。

まとめ

最近引きに出事件が多いので、法改正が必須ですね。阿部さんお願いします。

早く犯人捕まって、罪を償ってほしいです。

そして事の重大さに気づいてほしいです。

被害者の芳賀琳果さんは1日もはやく復帰を願います…

最後まで御覧いただきありがとうございました。