事件

金子奈々(29歳)顔画像は?勤務先は? 自宅出産しそのまま放置 赤ちゃん死亡 逮捕

えびてん速報です。

今回取り上げるニュースは長野県松本市渚で起きた自宅出産→放置→赤ちゃん死亡についてです。

自宅で出産した男の赤ちゃんをそのまま放置して死なせたとして、長野県松本市の母親(29歳)が殺人の疑いで逮捕されました。

事件を起こしたに金子奈々容疑者ついての情報を見ていきますので最後までお付き合いください。

事件ついて

事件についてはNBS長野放送で報道されています。

その報道内容は以下のようになります。

自宅で出産した男の赤ちゃんを放置して死なせたとして、松本市の29歳の母親が殺人の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは松本市渚の飲食店従業員、金子奈々容疑者29歳です。調べによりますと、金子容疑者は去年12月27日ごろに、自宅で男の赤ちゃんを出産し、そのまま放置して殺害した疑いが持たれています。

金子容疑者は27日、病院に行って「体調が悪い」と訴え、そのまま入院していたということです。病院側が「出産直後」と気づき、金子容疑者にたずねましたが、何も答えなかったことから、不審に思い、今月6日、警察に連絡したということです。

翌日7日、警察が自宅を調べたところ、布団の上で死亡している赤ちゃんを見つけ、きょう逮捕しました。警察は認否については明らかにしていません。
引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200109-00010004-nbstv-l20」 

このような報道がされています。

なんで赤ちゃんも病院に行かないのでしょうか⁇

父親はその時どこで何しているのでしょうか?

事件現場

金子奈々容疑者の住んでいた場所の地図になります。

勤務先はどこ?

金子奈々容疑者の勤務先を調べてみましたが、わかりませんでした。

まだ年齢が若いことから、夜のお店の可能性もあります。ギャバ譲?

わかり次第更新します。

金子奈々容疑者(29歳) 顔画像は?


                                     ※イメージ画像

このような事件を起こした金子奈々容疑者の顔画像ですが、現在どのメディアでも報道されていませんでした。

Facebookを調べていましたが、本人のアカウントはありませんでした。

TwitterなどのSNSでも情報は出ていません。

今後SNSで流出などありましたら更新していきます。

ネットの反応

ネットの反応はどのようなものがあるのでしょうか?

毎回思いますが、父親は誰かというのは調べているのでしょうか。
父親も母親と同様の罪を負うべきじゃないでしょうか。
そうじゃないと、男ははらませても逃げれば大丈夫と公に証明していることになりますけど。
父親が誰かもわからないって可能性も、ありそうですよね。
29歳でこんな事になるって、妊娠してしまってどうして良いか分からないと言うより、妊娠以前から心を病んでる人のように感じました。
ただただ、赤ちゃんが可哀想です。
27日出産して、その足で自力で病院へ行ってその日のうちに入院したなら、その時点で出産した形跡に気付いただろうし、赤ちゃんのことについて何も答えないなら待ったなしで警察へ届けて見に行って貰うべきだと思うんだけど。
どうして年明け6日まで警察へ届けなかったんだろう?年末年始で忙しくて、後回しになったのかな。27日中に見に行っていたら、赤ちゃんは助かったかもしれないと思うと…。
赤ちゃんのお父さんは?
なんでお母さんばかりに背負わせるの?

お母さんも一人で考え込まず誰かに助けを求められなかったのかな、、、。
1番かわいそうなのは赤ちゃん。せっかくお母さんに抱っこされたくて生まれてきたのにね。
私のところにおいでよ。
今度私、体外受精するんだ。
一緒に幸せになろうよ。

こういった意見がありました。

まとめ

年が明けて最近こんな事件ばかりで胸が痛いです。どうにかならなかったのでしょうか。
赤ちゃんが可哀想で、母親のしたことは重い罪ではありますが、いつも母親だけが捕まって、父親は何の罰も受けないのがおかしいと思います…今後、法が変わってくれることを願います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。